2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四季のオーディションのドキュメント映像が上がってて、そのナレーターが俳優さんなのですが、その話される内容が物凄く泣ける。なんか分からんけど、泣ける。「今日で審査は終わる。そしてそれぞれの家路につく。けれども、舞台への道は、人生は、これから…

今日は世界報道写真展見に行ってきました。 世界報道写真展は、オランダに本部を置く世界報道写真財団が毎年開催している「世界報道写真コンテスト」の入賞作品(約200点)で構成した写真展で、今年で52回目を迎えます。4月にオランダ・アムステルダムをかわき…

美女と野獣京都公演2010年5月9日千秋楽決定!やっと新しい演目が見れる・・・!笑 うれしいやら、悲しいやら。千秋楽は抽選かしら?応募しようかな〜、若しくはチケット取ろうかな〜。次は何が来るかな〜。コーラスライン?春のめざめ?ドリーミング?春のめ…

大阪四季劇場で上演されてるウィキッドをやっと観に行きましたよ。 (新しい携帯はキャスボが撮りやすいということが判明しました。嬉しい)開幕週に本当は行きたかったけれど、どうあがいても無理で、開幕から1ヶ月経った今日漸く行けました! 行きの電車…

スンラさんが1枠というだけで動悸がしました。 ミーティングの休憩中に思い出したようにキャストチェックしたらこの結果で、正直びっくらです。だってラジオでカジモド言ってたやないかーい!チェとか、ラダメスになった姿、想像できない。トプシーも。祖国…

でも結局帰ってくるのは四季ですよっと。 HI!Calorieにスンラさんが!!! 誰かな誰かなと気になってた福岡キャスト!やっぱりスンラさんだった!開幕確定やね、これは。おおお、青のシャツがまぶしいぞ。なんか凄いシャツをよく着てるイメージがあります。…

遂に四季劇場を飛び出して、梅田芸術劇場で上演されてる劇団☆新感線「蛮幽鬼」を見に行きました。あの新感線、しかも今回はあの堺雅人さんが出演されてるということで見たくて見たくて見たくて・・・見れた!あの「新選組!」から早5年・・・あの笑顔の裏に…

蛮幽鬼 11月13日(金)ソワレ

トスカ!ちょ、泣けるからやめてwww

バイト先に後輩が来たり、おっさんっぽい人が通り過ぎてったりしました。うん、心臓に悪い。

鈴木選手のプログラム良いなあ。ショートがリバーダンス?フリーがウェストサイドストーリーナンバー、艶やか。魅せるフィギュアはやっぱり良いなあ。ウェストとか本当に曲に合ったナンバーだなあ。ストレートラインステップの所とか、ミュージカルを彷彿さ…