2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキ×シネ6作品、京都にて、連続上演決定! 京都駅前に五月末に出来るイオンモールにある映画館で劇団新感線の作品が連続上演されます! 5月27日から6月11日:五右衛門ロック 6月12日から6月25日:朧の森に棲む鬼 6月26日から7月9日:SHIROH 7月10日から7月2…

劇団☆新感線30周年興行「薔薇とサムライ」を観に行きました。あの古田新太と天海祐希が出るなら観なきゃいかん!てか新感線は観ねばならんとの思いでチケット取りました薔薇とサムライです。劇場に入りましたら生バンドなのか!と驚かされ、さらにLED駆使し…

舞台「身毒丸」の新たな身毒丸が遂に選ばれたそうな・・・!なんか、イメージ違うなあと思うのは多分身毒丸=藤原竜也って図式が成り立ってるからだと思う。だからこそ、今度の身毒丸は本当に苦労すると思う。前例が前例だけに期待も大きいし、比べられてし…

江畑さんがアイーダ稽古しているそうな・・・おおお。見てみたい。いやその前にオリキャスで見たいんだけど。アムネリスには鈴木ほのかさんがデビュー。客演なのか、団員なのか、どちらなんだろう。ほのかさん名古屋限定だと思っていたから入団したのかな。…

遂にあと1週間で春のめざめが開幕。稽古動画が上がってくるのを見る度に、なんだこの大学のサークルのノリのカンパニーはと思う日々笑 ああでも楽しみです。今月末東京まで観に行く予定です。ついでだけど。音楽がね、本当に良いんです。コーラスが美しい。…

京都慕情

京都駅前に新しくイオンモール出来るんだけど、そこにシネコン入るそうです。物凄く楽しみ。生活楽になるな〜。誘惑がまた増えるわ・・・。これで三条四条行く機会本当に減りそう。このイオンモール、去年の秋に出来る予定がビルの持ち主が倒産して計画とん…

新名古屋ミュージカル劇場で上演中のオペラ座の怪人を観ました。ラウルに北澤祐輔さん、クリスティーヌに沼尾みゆきさんというオペラ座ではレアキャスト且つ大好きな俳優さんが来たなら行かねばと実家で奮闘(笑)オペラグラス持ってきてて良かった☆一年ぶりの…

ロシアであったプルシェンコ主催のアイスショー'kings on ice'のゲストスケーターがランビエール、ジュベール、ジョニー・ウィアーというフィギュアファンには鼻血もんの豪華キャスト登場にこれほどロシア国民でないことを悔やんだことは無い笑 しかし、やっ…

三度目

の倉田祭でした。いやあ、今年も凄かった笑 映像にも残ったし永久保存版やね笑 来年も出来たら良いね!

Diamond Ice 2010

1270464875*[フィギュアスケート] 大阪、なみはやドームで開催された「Diamond Ice 2010」に行ってきました。オリンピック日本代表選手全員と、ロシアから川口悠子&アレクサンドル・スミノルフ組やスイス代表ステファン・ランビエール、チェコ代表トマシュ…

京都劇場でクレイジー・フォー・ユー上演決定!7月30日開幕だって!最高のアメリカンラブコメディミュージカル!ミュージカル観たことない人も是非一度見てほしいです。面白いそうですよ。通いそうで怖い笑あ、夏に買った本棚を漸く組み立てた笑 良い感じに…

しかしそれからどうするのか。

どうするのか。運良く就職先が決まって、運よく卒業できて、働きだして、そして結婚して、家庭に入るか、まだ働くか、子供を産んで、子供のために尽力して、子供が成人して・・・社会保障も老後の安定も見込めない、それでも年金を今払い、税金も納め、食う…