2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エビータ再演!アルプ届いてないんで、あれですが、でもいいなあ、自由劇場で再演とか。見に行けたら良いなあ。シュウカツ中に行けたら良いなあ笑 2カ月は軽くするのね。会員先行が21日で、一般が15日ってなってるけど、逆ですよね?うん、きっとそうだ…

プルシェンコ復帰&優勝おめでとう!金メダルが物凄く似合う、表彰台の上での風貌とか、貫禄とか素晴らしい!動画でのプルシェンコしか知らなかったから、テレビで滑る姿を見るのはとても新鮮。トリノは見てたと思うんだけどな・・。まだまだ余裕があるよう…

いやいやいや

本当にありえないというか、厄が憑いてるんじゃないかというか、心配事がありすぎる!みんな本当に体は大切に!!今は自転車乗るのも怖くなる!笑えん!兎に角、一刻も早い回復を願ってます!

なら100年会館に劇団四季「アンデルセン」がやってきたので見に行きました。(全国公演です) ハンス 味方隆司 マダム・ドーロ 斉藤美絵子 ペーター 有賀光一 ニールス 岩崎晋也男性アンサンブル 斉藤翔 鈴木伶央 斉藤太一 高城将一 渡井真一 廣野圭亮 維…

ざっくばらん

昨日は友達の送別会をしました。ほんと〜にさびしくなります・・。こっちで待ってるから!また4月に!手紙の続きはぜひ文通で笑 そして正月に会いましょ!・・同じこと延々と言ってますね。そういえば、昨日、久しぶりに74代全員揃ったね。寧ろ初めて全員…

エルフィーロール発売!あの堂島ロールを売っているモンシュシュが、ウィキッド大阪公演記念してオリジナルロールケーキ発売したみたい!劇場と堂島本店、肥後橋店で発売してるらしい・・・。食べたい!劇場に行ったとき買ってみよ。そういや今日ちちんぷい…

ひとりごつ

昨日はドリーミング開幕! チルチル/大徳朋子 ミチル/岸本美香 チロー/田中彰孝 チレット/林 香純 パン/白瀬英典 火/本城裕二 水/柏谷巴絵 牛乳/市村涼子 砂糖/塩地 仁 光・隣の娘/沼尾みゆき ベリリューヌ・ベランゴー/光川 愛 母親チル・夜の女王・母の愛/…

プロモーションが新しくなってる〜!何故このタイミングで・・・?このプロモ好きだ。スーパースター歌う芝さんは見れてないけど。なぜに芝さんがアナウンスしてるの・・・こんなプロモ初めて見た。もう一度見たいなあ。前見た時はもういいやとか思ったけど…