ざっくばらん

昨日は友達の送別会をしました。ほんと〜にさびしくなります・・。こっちで待ってるから!また4月に!手紙の続きはぜひ文通で笑 そして正月に会いましょ!・・同じこと延々と言ってますね。そういえば、昨日、久しぶりに74代全員揃ったね。寧ろ初めて全員揃ったんじゃないかと思うくらいです。やっぱ74代好きだって再認識。


ふと、現実に帰ったら、なんかこのままでいいのかな〜って、大学生活何してたのかな〜って。思いますね。なんか、色々取り戻したい。そんな感じ。

月曜日はアンデルセン、待ちに待ったアンデルセン。楽しみです。

プルシェンコ本当に復帰なのね・・・!ランビエールもなの?!うおおお楽しみだ!サーシャ・コーエンも・・。熱いですねえ、この冬。

そういえば、京都市立芸術大学にペトロールズ来るのね!!行きてえええ!

身毒丸再演!

やっぱり藤原竜也ではもう見れないのか・・・。次の身毒丸に選ばれる人は物凄く大変だろうな・・。前回役者が凄すぎる。でも一度舞台で見てみたい。蜷川さんだものだって。