2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サロメが見たい。なんか、自分の出来無さ具合が浮き彫りになってきてる。なんかなあ・・。

:物凄く個人的な呟き

ほんとに渡辺さん開幕ラダメスなのか・・。良いのか本当に。めちゃくちゃちら見して位置確認してるよ・・・。阿久津さん出れないのかしら。濱田さんも開幕なのね。エルファバこないのね・・・。アイーダ見たいなあ。メレブはワイスさん?なの?か?飯野さん…

来週からバイト先が改装工事で1週間休みになった!ヤバい嬉しい!・・・堕落人生真っ逆さまやね。

引き籠り生活

家にいれるのが嬉しい。家、ここは私の家なのか。なんかどっちつかずの環境で、堕落した生活を送り続けている。ダメだもう。友達が結婚するそうな。おめでとー!色々びっくりでびっくりです笑 結婚ラッシュだなー。結婚良いなあ。結婚式行きたいけど、無理だ…

あとどれくらい

昨日(22日)は従姉の結婚式でしたー。おめでとー!和歌山で挙式だそうで・・直前までまったくもって忘れてました笑 旦那さんどんな人なんだろうなあ。結構ウチの家族とも付き合い深いようで。結婚羨ましいなぁ。・・・石油王の妻になりたい。笑写真展はのん…

松島さん&斉藤さん本当にバレエ上手い。周りと格段に違う。無駄な動きが無いというか、軸がぶれないというか、一動一動、神経が爪先まで行き届いているというか、ジャンプもまるで羽が付いているようで、耐空時間も長くて・・。凄いなあ・・。そして松島さ…

「龍谷大学学友会学術文化局写真部三回生展」 期間:2009.09.17(thr)〜09.22(thu) 時間:12:00〜19:00 場所:ANTIQUE belle GALLERY(HP)場所は三条寺町上がって、左手に消防服が置いてあるお店の横にある通りに入って少し歩いたところにあるアンティークシ…

写真の向きが変えれない。なぜだ・・。秋の夜長にはAkeboshiが良いですねえ。大好き。カントリーな感じが好き。アイルランドミュージック?なんていうんだっけ。だいぶ昔から好きだけど、Akeboshiの顔を全く知らないんですよねえ。どんな人なんだろう。 多分…

三回生展!

今日から、三回生展開催してます!

君のそばで眠らせて

金田さんラダメスなのね!!(白い稽古着着てる人。眠そうな顔の人)素顔で喋ってる姿初めて見たけど、歌声聞くと金田さんなんだよなあ。なんか涙出ましたよ。いろいろとね。ジーザスだったんよなあ。信じられんなあ。ところどころジーザス思い出すけど。ど…

三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (343件) を見る結局レンタルしました笑 なんやかんや言ってて、林檎ちゃんだなあって、それでも…

最後の合宿

大学生活最後の写真部合宿に行ってきました。2年前と同じ沖縄、でも少し違う沖縄。これで最後だとか信じられないけど、でも事実なんだよねえ。沖縄では、海中道路で夕焼け見たり、大騒ぎしたり、アイス食べまくったり、おしゃれなカフェ行ったり、ジャスコ…

なんかこうもミュージカルはまってるのはなんでかしら本当に。多分、完全に現実逃避の一つなんだろうな。これまでは現実逃避の方法として写真とかあったんだけど、なんか最近どうも追われてるような、そんな感じがして。原因は他にもあるんだろうけど。でも…

ひゅー

アンデルセンのチケット取ってしまったー。あの稽古動画見たら、見たくなって・・。味方さんハンスかなあ。松島さん出るのかなあ。来月の予定とかどんなもんか全く分からんくせに・・・。いやいいんだ。てことで奈良まで見に行きます。100年会館てどこですか…

毎日襲来する強敵...電話のベル

朝、廃棄で貰ったサンドウィッチ食べたら死にそうになりました。二度と食うもんか・・・。ネッサとボックが一緒に踊ってる姿に泣きそうになりました。

夏前にはあんなにあったチケットが、今手元にはもう1枚しかないという。これからは四季以外も見てみようかしら・・・でもなあ。藤原竜也の舞台が見たい。なんかびっくりする足跡がmixiであったんだけど、どうしよう笑 いいけど。キムチうまいなあ。あー明日…

昨日は春のめざめ千秋楽、今日はウィキッド東京、ソンダン大阪、ウエストサイド全国が千秋楽なのか。明日からも上演している劇場って京都名古屋春だけなのか・・・すごいな。(あとファミミュか)でも13日から南十字星を皮切りに鹿鳴館、アンデルセン全国…

キムチがマイブーム

これでビールがあったら最高☆・・・でも節約のため麦茶で代用してます。I am a beer!という香取慎吾のセリフが懐かしい・・。

森山未来が気になる・・・!関西人とはしらなんだ・・!

ソング&ダンス55ステップス見ました。行き過ぎとか言わないでください笑 明日大阪公演千秋楽で、これで永遠に見納めの55がねぇ、見たくてねえ。 <ヴォーカルパート> 渡辺正 芝清道 李涛 井上智恵 早水小夜子 今井美範 <ダンスパート> 岩崎晋也 金久烈…

20世紀少年最終章見ました。こんな感じなのねって感じ。にしても小泉響子そっくりすぎて笑った。チョイ役も豪華すぎ。香川照之やっぱり上手いなあ。好きな俳優が一同に画面出てきてどうしようかと思いました(笑)ヴィヨンの妻が見たい。浅野忠信に妻夫木聡、…

心に愛を

今無性に春のめざめが見たいんですよね。京都でしないかなあ。なんか東京で終わる雰囲気じゃないみたいだし。全国て感じじゃないし、かといって今可能性のある劇場て福岡か京都かなーって。大阪名古屋は始まった(始まる)ばかりだし。静岡広島で契約社員募…

あと1ヶ月で誕生日だ・・・。(今気づいた)あー、今年の誕生日もさびしいものになるんかな。どうでもいいけど。忙しいだろうなあ。私が忙しい理由が全く分からんのだけど、でも忙しいんだろうなあ。告げてみたいと思います。2009年9月17日から23日まで、龍…

美女と野獣見てきましたよ。京都劇場て前の方にしか音響ないのね。物凄く音に斑があった。迫力半減でした。やっぱ1階前方が一番だなあ。 ビースト:佐野正幸 ベル:島原如美 モリース:松下武史 ガストン:野中万寿夫 ルミエール:百々義則 ルフウ:遊佐真一 コッ…