2022-01-01から1年間の記事一覧

秋の話〜アナハイムにいってきたよ!〜

グーフィーの女になっただけでした。笑楽しいのか、と聞かれたらよく分からなかった。コロナ禍前と比べると少し変化したアナハイム。いつかまた訪れる日はもう来ないと思いつつ、この場で触れた優しさだけは忘れたくないなと思う。激混みと疲れで何もする気…

秋の話~2022年アナハイム一人旅編~

この秋、アナハイムへ飛ぶことにしたので記録を残そうかと。久しぶりに旅日記をば。(舞浜は頻繁に通っていたのだけども、行き当たりばったり直前に新幹線とホテルを予約してインみたいな感じだったので特に何もない。東京ディズニーで遊んでみた!とかいう…

そしてこの先のこと

いろいろなことを思い出しては後悔ばかりしている。 この2年のごたごたした時期も含めて、いろいろあってもでもそれでも変わらずに会えていることは奇跡なんだと思う。そして変わらずに覚えていてくれることも奇跡なんだと。この2年で、この先もまた絶対に…

最近のこと

この2年、パソコンに向かう時間が増えすぎて、自分自身の記録を残すことが億劫になってきている。相変わらずテレワーク状態が続いている。自宅から出ない日の方が多い。趣味に関しては通常通り時間を費やしている。最近では、2月大歌舞伎の仁左衛門の知盛…

タイムトゥシャインコンサート 2022.3.20

ロボットインザガーデン 2022.3.18

アラジン 2021.12.18

メリーポピンズ 2022.6.5