2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立春

心なしか日差しも暖かくなってきたような、そんな日々に冬の厳しい寒さが懐かしいなと思っていたら、雪降る中一日中外で立ちっ放しというなんとも嬉しいのか嬉しくないのか分らないことをしたり、東京や名古屋の人たちと仕事をする機会を頂けて、色々と勉強…

様々な面で不具合が生じてきたのでブログを移転しました。過去分の記事も一部除いて削除しました。よろしくお願いいたします。今さらな話なのですが、ドラマ「白い影」と「HERO」を見直してます。前者は中居正広がシリアスな医者役〜?と放送当時高をくくっ…

心機一転、新装開店。

名古屋ミュージカル劇場で上演されてるウィキッドを観ました。久しぶりすぎていったい今どうなってるんだ劇団四季!状態なのですが、今回観たキャストは殆ど以前見たことのある方ばかりである意味安心して見れたという。 岡村エルファバは、以前見たときは丁…

tokio...

東京事変のミニアルバム‘Color bars'を買いました。color barsアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2012/01/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 248回この商品を含むブログ (45件) を見る事変のメンバー5人がそれぞれ持ち寄っ…