2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季に下村尊則さんが帰ってきた!というニュースにいてもたってもいられない心境であります。四季の怪優と呼ばれ、立役から女形まで、色のある役から難のある役まで幅広く演じた人・・だと聞いてた下村さんが何故今四季に帰ってきたのか全く見当もつか…

王の帰還

プルシェンコのアマ資格剥奪記事がYahoo!にあったけど、あれISUの処分は一年間の停止だけだよね。なんつうか悪意のある記事だったなあ。

あ、そう言えば今日ロフトで糸井重里を見た。ほぼ日手帳の宣伝してた。糸井さんは糸井さんでした。

トイ・ストーリー3を3Dで観た笑メガネっ子にとってメガネオンメガネはとてもきついという事が今回身に沁みて実感致しました。メガネっ子は2Dで行くべきだ。しかし、その劇場で2Dを上映していない時は致し方なく3Dにて我慢しなければならないのだ。…

飯田ラウルは必死な感じでした。ファントム、クリスティーヌに技術とか経験の差に負けないように付いてってる感じ。最後の三重奏で一人だけ声が飛び出したりと(音響のせいかもしれないけど)どこか頑張れと言いたくなる。あと、なんていいますか、顔が大き…

もっふもふだぜ

うさ公に赤ちゃんが産まれたぜ! 赤ちゃんはグロテスクだったぜ!どっちかというと豚に似てるぜ!

人並みな生活を

最近の主食はオレンジジュースです。まあなんて爽やか!笑 いやはやすっかり夏バテで。1日1食無理矢理腹に何か入れる生活です。大分少食になりました。オムライスSSサイズが食べきれない笑 パンは一つで十分生きれる笑 そんな生活。とりあえず盆明けからは…

写真部の飲みに久々というか、ほぼ4回になって初くらいの勢いで参加しました。1回生についてけないというか、若いなあと思う事が多々ありました。いまさらですが。で、翌朝ダウン。死ぬ。もう飲むのは駄目だ。二日酔いで舞台観ました。なんかもうおっさんだ…

また観た。今日は後輩と一緒でした。初日から気になってたんだけど、主役二人の声が出てない。恐ろしく声が枯れてたり、声量なかったり・・・。良いのか。本当に、残念。アンサンブルの歌とダンスでの安心感は半端ないです。ムース、サム、ミンゴの三人がた…

どことなく気分が冴えない。 外はぴーかん晴れで雲ひとつはあるけれど日差しは燦々と降り注いでいる。でもそれでも気分は冴えない。エアコンが昼間全く効かないからとか、お金がないとか、これから先良い事が起こるって2年前占ってもらったけど結局何一つ良…

饅頭怖い

日本語覚えてから日本にきやがれってんだ蛙顔!