20090609

遂に明日、ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレムバージョン初日です。待ちに待ったこの一か月、いったい誰が出演されるのかが一番の関心でした。スンラさんは確定と見て安心していますが、12使徒とヘロデ王を誰がするのかが気になる。名古屋ジャポに出演されていた激熱群衆だった方々は今は別の演目に出演されている人が多くて、本当に残念で仕方ないのです。本当にどうなるの。実は同時進行で稽古とかそんな期待はできないのかしら。明日の18時が楽しみでもあり怖くもある。あ、そういえば司祭役の阿川さんがラジオカフェ出演だそうで。聞けるかな。聞けないな。ネットで上がらないかな。てか北澤さんも出演なさったことあるのね。しらなんだー。これからのテレビやラジオ・雑誌での番宣に期待もしてます笑 見れるかな、映像とか。・・・色んなブログレポ見て回ってたらなんか泣けてきた。ごめん最近キモイ。これで最後かー。次はあと何年後なんだろう。悔いのないように見ます。あとア今月のアルプ貰えそう笑 ありがとう!なんか画像見ただけで半狂乱してたからもうどうしようか笑

そういや四季が新しく劇場作るそうで、東京・品川に四季劇場[夏]。今この不況下に劇場作るお金があるのが凄い。しかも2つ同時進行でという。でも、うん、今でもカツカツな印象あるのにな。大丈夫なんかしら。杮落しはもしかしたら新作もあるそうで。今年のトニー賞で作品賞だとかを取った「ビリー・エリオット」もリストにあるそうな。個人的にメリーポピンズ見たいです。どんな形であれ。英語でとかさ・・・場所提供するのとかは無理なんかね。

昨日は万博公園行きました。人生初万博公園太陽の塔。ストラップは持ってるのに見るのは初めて太陽の塔。やっぱ岡本太郎は凄い。なんだあのオブジェは。万博公園では皆で弁当持ち寄って食べて、スワンボート乗って、ボールで全力で遊んで、大冒険しました。久しぶりにあんなに遊んだー。こういうのもいいね。また行きたいなー。そういや四日市にあるオーストラリア記念館て大阪万博の時のパビリオン移築したやつなのね、って再認識しました。見知ったやつが昔あった場所に行くのは変な感じ。あ、腕が変な風に焼けました。

学生証無くしました。どうしたらいいのさ。