春の話~2度目の春が来たよ編~

春ですね!!!!!!!!

f:id:delta31:20120101084339j:plain

行ってきました。今年の私は一味違う!!!!何故なら一眼レフカメラを抱えていったから!!!!(前から持ってます)さらに望遠レンズ買ったから!!!!

何故か?って?

f:id:delta31:20180423135417j:plain
あっひょ!


推しがスチームパンクでミッキーと踊るってなったら行くしかないじゃん!!

f:id:delta31:20180511225818j:plain
おかしい・・・


ザンビに降りてきたとたんにシャッターが下りなくなるというトラブルに苛まれ、逆光ポジに苦労しながらも撮ったらピントが合わないというね!!!!!助けて!!!!

f:id:delta31:20180511225806j:plain
応援してくれてる・・

ということで、2度目の春の話スタートです。

ディズニーリゾートさん35周年おめでとうございます。私の初ディズニーは5周年なんじゃないか、ということに最近気づきました。ということでお察しの頃合い。