冬の話~ROCK THE DOTS!!!!!!~

f:id:delta31:20180131222921j:plain



酷い写真しかないけど。


アナハイムダウンタウンディズニーで、1月22日に開催されたイベント「ROCK THE DOTS」
イベントの趣旨はよくわからなくて*1、当日朝にダウンタウンを通ってたらドットに装飾されたイベントステージが設営されていて、あ、ミニーちゃんのイベントかなあ?としか思わなかったんだけど、パーク内にいるとミニーちゃんのグッズを身に着けた人(ドット柄のものね)が男女問わずいて、何このイベント?!?!?!とみてたんだけども、結局自分は何も買わず。(服とか可愛かったんだけどH&M臭が凄いのに値段がそれなりだったから・・・)

で、夕方頃服を冬仕様に変更するためにダウンタウンをホテル方面へ戻っていたら、ステージにミニーがいる!!!!イベントの最後のほうに特別ゲストとして来たみたいです。


ポンコツiPhoneだけどダウンタウンディズニーでROCKtheDOTてイベントがやってて、ミニーがゲスト出演!明日ハリウッドに星型が飾られるからそのお祝いもしてた。偶然遭遇してラッキーでした。朝イベントがあるって知ったからさ。#minniemouse#disneyland#downtowndisney #anaheim#rockthedots #ミニーマウス#ディズニーランド#ダウンタウンディズニー#ミニーちゃん

超キュートでして。明日ハリウッドのウォークオブフェームに名前が飾られるのよ!おめでとう!!!というお話と、ミニーのお友達のケイティペリーが来てくれるからケイティの曲を踊りましょう!!と言って曲を流して踊ってました。




ほんっとにかわいかったです。なんか、ほんわかとした、手作り感満載のイベントだったし。笑

f:id:delta31:20180122103810j:plain
残像でしかない

 最後はステージを普通に下りてグラウンドカリフォルニアホテルのほうへ向かって歩いていきました。あ、そっちからきたのね。さすがに正面ゲートからは来ないよね。笑

*1:帰ってから、公式サイトをくまなく見ていたらダウンタウンのページに一応記載されてたような。そこは見ないわ~チェックしないわ~。