(自分メモ)

ソング&ダンス55ステップスを見ましたよ。キャストは女性シンガーの3枠が秋夢子さんから今井美範さんへ。ダンサーは大分変わってました。

<ヴォーカルパート>
阿久津陽一郎 芝清道 李涛 井上智恵 早水小夜子 今井美範
<ダンサーパート>
金久烈 松島勇気 川東優希 斎藤准一郎 斎藤洋一郎
徳永義満 成田蔵人 前田順弘 河野駿介
坂田加奈子 柴田桃子 高倉恵美 杏奈 泉春花
加藤久美子 須田綾乃 駅田郁美 今彩乃 木許由梨


遂に松島さん見れました!バレエダンサーだけあって素晴らしかった!物凄く動作の一つ一つが綺麗。あ、カテコでステージから落ちてました。若干お疲れ気味?でも面白かった笑
阿久津さんがスーパースターの歌い方変えてました。びっくりした。それとも日によって違うとか?(私のデフォはBSのやつです)どっかで聞いたことあるアレンジ。「名高いあなたの磔は」のとこと、あと一カ所。てか超ノリノリ。絶唱。ずっと笑顔でしたよ。歌ってても踊ってても笑顔。(いや、シンプルで聞かせる曲の時は真剣な表情でしたが)握手祭でも笑顔・・・プロってすごいね。阿久津さんもう見れんだろうなあ。
芝さんは相変わらず胡散臭さに磨きがかかってました。ドレミのとことか。でもファントムとピラトの夢は流石です。ファントムは情熱的に、でもふと見せる切なさ。ピラトはしっとりと、惜しみなくその美声(公式で言われてるし)を披露。この2曲は泣けます。スーパースターではノリノリで、コーラスなのに一番声が目立ってた笑 好きなんだろうな、JCSという作品が。名古屋で芝ファントム見れるのかしらいつか。
シンガー3枠の今井さん、シャドウランド感動!鳥肌立った。力強くて低温も響いて、でも高温も良くて。秋夢子さんで見た時はなんか弱く感じてイマイチな感じがあったから…。

アプローズの重低音が心地いい。大好き。2階から見ると照明が物凄く綺麗でした。

今日は席が遠かったからあんま判別は出来んかった笑 あ、同じ顔が2つありました笑 斉藤さん兄弟?クレイジーフォーユーのタップで双子2人揃ってて、そこに加わった松島さんが目を凝らしてました笑面白いことになってるていうのはこの事です。いやしかし同じ顔。

カテコでは阿久津さん芝さん李涛さんとあと男性ダンサーの方が2階にやってきました。2階大盛り上がり笑 2階席取って良かった笑 阿久津さんまた近くで見れた笑 あと客席にWSSカンパニーの俳優さんが団体でいて、やたら盛り上がってました。福井さん田邊さん確認笑 オーバーチュアであの歓声にはビックリした。金髪茶髪の集団は目立つよやっぱり。本当にあの一角だけ超盛り上がってた笑

そんな感じです。2階はやっぱり音が響くね。全然聞こえ方が違うのね。

てな訳で連勤前の息抜き終了笑 明日から頑張ります。

なんか冷静になって考えたら、月末からかなり観劇数が多くなる。春のめざめライオンウィキッド美女と野獣55ステップス笑 安くすませてるけど…勢いは怖い笑