ひとりごつ

昨日はドリーミング開幕!

チルチル/大徳朋子
ミチル/岸本美香
チロー/田中彰
チレット/林 香純
パン/白瀬英典
火/本城裕二
水/柏谷巴絵
牛乳/市村涼子
砂糖/塩地 仁
光・隣の娘/沼尾みゆき
ベリリューヌ・ベランゴー/光川 愛
母親チル・夜の女王・母の愛/白木美貴子
父親チル/田代隆秀
祖母/斉藤昭子
祖父・カシの大王・時の老人/田島亨祐

火の精は本城さんだったのか!チレット林さん(春のめざめでベンドラ演じてた)パンの精に白瀬さん(春のめざめでゲオルグ)チローに田中さん(シンバ!)ベリリューヌに光川さん!光川さんだ!物凄く見たい!舞台写真とか見てたらより一層。みたーい、けど見に行けない。

で、今日は遂にウィキッド開幕!

グリンダ 苫田亜沙子
エルファバ 江畑晶慧
ネッサローズ 山本貴永
マダム・モリブル 八重沢真美
フィエロ 北澤裕輔
ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 雲田隆弘
オズの魔法使い 栗原英雄

グリンダとディラモンド先生とオズ陛下以外は見に行ったときと同じキャスト。苫田さんはオペラ座で、雲田さんはライオンキングで見たことあるっちゃ。でも見たい・・・!アンサンブル誰だったんだろう。今週中に行けたら良いのに・・・無理・・・。水曜日夕受けさえなければいけるのに!(チケット取れるか微妙だけど)あ、16日も夜公演ある・・・。行きたいな〜。・・・やっぱ11月のチケット取った日まで待とう。そういやウィキッドって平日マチソワの日って無いのね。上演時間長いからか・・。