そして年末商戦真っ只中の今日、アルプが届きました。その中には春のめざめ再演の朗報が!!2010年4月22日自由劇場にて再演決定!嬉しい!しかしアルプ(四季の会報誌)の記事にある写真、ずっと連投し続けた柿沢勇人さんじゃなくて上川さんなんだよね・・・。これはつまり、そういうことですか。残念です。またメルヒ見たかったのに。前出てた人が今回も出てくる確率減りそうだな・・・。金平さんとか。そんでもってエクウス(馬)も再演決定。この作品、有名なシーンありますよね。確か。誰がアランを演じるのか、気になります。でもって、エビータ再演記事にに金田さんの名前が!チェゲバラかペロン・・・エビータは野村玲子さんか秋夢子さん・・・。こちらも気になります。この中のどれか、京都来ないかな。期待。