落ち着こう。今日開幕したクレイジー・フォー・ユーに西門宇翔さんの名前があると、ブログ巡りしてたらあって、嬉しくて泣きました笑 キャッツでめっちゃ格好いいマンカストラップ演じてるとかで友達がめっちゃ好きや言ってたけれど、数ヶ月前のキャッツのキャスト表に載って以来行方知らず・・・退団なのかな、とか思ってたら今日名前が!!とのことで吃驚して思わず叫んでしまった笑 いつかどこかで見れるかな。あの人は今?!って思う事が今たくさんあるから・・。ファンになったらもう退団してたとかね、あるしね・・。(この時泣いた)そういえばワイスさんの名前あったな。田中廣臣さんの名前があったと思うんだけど、年明けからLKやアイーダでデビュー重ねて更にCFYとは・・・あっちゃこっちゃの劇場渡り歩いてますね・・。使い勝手が荒いというか・・。大塚さんの名前もあったから当分ゾーザーは飯野さんなのか。てことはオズ陛下ではまだ当分来ないのか。松下さん4月から舞台に出ずっぱりだけど大丈夫なのかな。エルファバもいつになったら変わるのか・・・。京都の次の演目はなんだろう・・。京都撤退とかじゃないよね・・?専用劇場じゃないしね・・。福岡明日で最後だしね・・。是非とも春のめざめ見たいけれど、東京ですらチケットが余り売れてないみたいだから期待薄い・・。来るならエビータかなとか思うようになってきた・・。

寝ます。眠い。バイトが最近楽しい。