江畑さんがアイーダ稽古しているそうな・・・おおお。見てみたい。いやその前にオリキャスで見たいんだけど。アムネリスには鈴木ほのかさんがデビュー。客演なのか、団員なのか、どちらなんだろう。ほのかさん名古屋限定だと思っていたから入団したのかな。でもやっぱり見てみたい。

大阪には何時になったら濱田めぐみさんが来るのか・・・。樋口さんもだけど。でも当分来ないような気もするし、GW明けに変わりそうな予感もするし。記念日には来てほしいし。ていうか見たいだけなんだけどね。そしたら誰これ構わず形振り構わず大阪へ行くわよ!

大学にも行かなくなり、サークルも引退したら舞台見る方にお金かけすぎてる。歯止めが利かない。

のだめ映画とNINE観に行きたいな

てか、痛いなこのブログ。歯止めが利かない。何に向けて書いてるのか皆目見当がつかない。自分が楽しめたらいいか。

海外にいきてええ。フランス、ギリシャスウェーデンフィンランド、スイス、イタリア、ドイツ、スペイン、ロシア、アメリカ!・・・ギリシャは今あれだし、ロシアもなんか危険だからそれ以外で・・・いつかロシア行きたいけど色々面倒そうだから見ているだけで良いけど、やっぱりクレムリンとか、赤の広場に行きたいよね。サンクトペテルブルクとかさ。

アメリカは〜やっぱりNY行きたい。ブロードウェイでメリーポピンズを観たいのです笑 あとヘアー、ビリー・エリオットオペラ座の怪人。うん。リトルマーメイドとかシュレック何時の間に終演していたんだろう・・。駄作だったらしいけど。ヘアスプレーも。てことはあの看板ないのか。アメリカ誰か行きましょうよ笑 

イギリス、ウェストエンドも良いね。オペラ座の怪人の続編Love Never Diesも怖いもの見たさで見てみたい笑 続編てなあ・・・あのまま謎にしとけば良いのになあ・・・。ファントムさんがNYに行くんだっけ?

違う話になってきたな。

韓国でも今ミュージカルが結構上演されてるとか何とか。オペラ座の怪人とか。アンドリュー・ロイド・ウェバー凄いね!笑

あ、東宝エリザベートするんだ。観てみたい。モーツァルト!も。

エリザベート:8月9日〜10月30日 帝国劇場
モーツァルト!:11月6日〜12月24日 帝国劇場

大阪松竹座では團菊祭五月大歌舞伎 あるのね!大阪松竹座にはじめてくるとか。勧進帳観たい。

平成22年 5月4日(火・祝)〜28日(金)
昼の部 午前11時〜
夜の部 午後4時15分〜

あ、コクーン歌舞伎もある。

2010年6月渋谷・コクーン 歌舞伎第十一弾佐倉義民傳平成22年6月3日(木)〜27日(日)

料金(税込み)
1等平場席 13,500円
1等椅子席 13,500円
2等席 9,000円
3等席 5,000円

誰かどれか行きましょう笑 結局日本か・・。舞台見るのやめたら簡単に海外行けるのにな!

あ、ランビエール、夏にまた来日するのね!やったあああああ!

Dreams on Ice 2010年6月25〜27日
Fantasy on Ice 2010年7月10〜11日
Fantasy on Ice 2010年9月11〜12日