劇団四季に濱田めぐみさんという女優さんがいます。私は彼女を一度でも観てみたいと思い、東奔西走してます。(対外逃げられる)そんな彼女が今度広島で公演するマンマ・ミーア!の主役ドナ役で出演するみたいです。(まだ確定ではない)→記事

朝っぱらからなんてネタを投稿してくれるんだ四季さん!という思いと、ほんまに出るんやろなあ〜出す出す詐欺じゃないだろうな〜という疑念が渦巻いてます。どうなんだろう本当に。ましてやウィキッドでエルファバで出ている江畑さんや、スター阿久津さんまでもがマンマミーアだなんて・・・何があるんだ広島で。誰か一人大阪に寄こしてください切実に。

もし本当に、濱田さんや阿久津さんが出るならば、私は広島に行かないといけない気がする。だから行く準備をする所存であります。いざとなったらいつでもチケット取りする準備を!