読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四大陸選手権が終わった。安藤美姫選手&〓橋大輔選手優勝おめでとう!

個人的に凄い!って思った演技は(女子FSは見れてないけど)レイチェル・フラット選手のSPエデンの東だなあ。あれ本当に素晴らしいプログラムだと思う。あと羽生結弦選手が16歳なのに大会で唯一4回転を決めたこと。将来大物だ。ソチのホープだね。そして最後が可愛かった笑 

というわけで、今季好きなプログラムを羅列してみる。

ジェレミー・アボット選手SP今季一番好きなプログラム。アントニオ・ナハーロさん振付のフラメンコ。ほんま格好良いの一言に限る。

ケヴィン・レイノルズ選手SPSPで4S-3T、3A、4Tという鬼構成プログラム且つ多分今ケヴィンしかできないプロ。ニュークワドキングとか言われてます。個人的にスピンが特に好きです。

●クリストファー・ベルントソン選手SPアメリです。自分の殻から脱出するというのがテーマらしい。表現力が素晴らしいと思うの。そして王子様だと思うの。

アルトゥール・ガチンスキー選手SPピンクフロイド。面白い。特にステップ途中のイーグルが。決めポーズも。4−3て言うのも大きいねえ。

●〓橋大輔選手FS今季のプロは全部どつぼだけど特にこれは壺中の壺。

レイチェル・フラット選手SPとにかく素敵でした。久しぶりに鳥肌が立ったプログラム。

長洲未来選手SP表現が好き。レイバックスピンが好き。


ただすぐ見れるようにしただけです。