レ・ミゼラブル

幕が開いていないうちに休演とな。

そもそもこのごたごたの始まりは、山口さんの突然の降板から始まっているよなあと思い返す。
そこから福井さん大抜擢の吉原さんとの二役交代制度でおおお!と思った所へ、福井さん怪我で6月まで降板。まぁあと二人いるし、二人とも連投には慣れてるだろう(笑)と思っていたらキムさん怪我で暫く降板からの吉原さん連投事件、そして二日間の休演。

吃驚だよ。幕開いていないのに休演だよ。アンダーはいなかったのか、とか福井さん降板の時点で対策打てよとか、じゃあ休演なら休演できちんと説明責任を果たして誠意を見せろっていうところだよね。

それにキムさん(四季時代の金田さん)、前日まで韓国でアイーダに出てたってどういう事・・・?稽古できているのっていうか、なんでそんな人をキャスティングしたの・・?と色々と言いたくなる始末。

せっかく映画からの新規ファンを獲得できるチャンスだったのに何自分でその目をつんでいるんだ。馬鹿じゃないのか。

新演出版だかなにか知らないけども、東宝のやり方に疑問が残る。休演の発表も公式からなかなか出なかったよね。吉原さんが自らtwitterで言っていて、かなり驚いた。まじで制作陣無能すぎる。

何が言いたいかって、みつお頑張れ。超頑張れ。