占いなんて―

SMAPさんの結婚について。

(注:勝手な憶測に過ぎないです)

中居さんが少し前からちらほら結婚結婚言っていて、でもその話の大抵のオチは「中居くんは無理だ」みたいな所に持って行くものが多数だったと思う。

でも最近、その話を他の4人がいる前でもするようになってきている。その真意はなにか、って考えたら、ファンの耐性作りとしか思えなくて仕方がない。

①お正月の中居のかけ算で、香取さんと中居さんが「暫く俺たちは止めておこう」と木村さんの結婚のときに誓ったという話を今になりこのテレビの前で言ったという事
②この前のHEY!HEY!HEY!で「10年後どうなっているか?」という話の中で中居さんが誰かしら結婚はしてるでしょうと語った事。
③最近のSMAPの雰囲気の良さ。特に中居さん。(何かあるときにきゅっと集まるあの感じ)
④昨日のスマスマでの占い。全部中居さんからの嗾け(あの占い、どう見ても何かシナリオ臭さを拭えなくている)


これらのことから、何かしらのアクションが誰かからあるんじゃないかなって思っている。そしてそれは、私生活の匂いを全く出していない香取さんに対して、中居さんがこの話を振っている(上記①の話をしているにも拘らず)という点を鑑みても、どうも香取さんが・・・としか思えないでいる。


結婚しろとは常々言っていたけど、なにかこう外堀を埋めるように着々と何かが動いている様を見ていると落ち着かない。勝手な憶測にすぎないからそんなこと考えるなよって感じだけど、なんか勝手に考えちゃうんだよ。(香取さんが今年の誕生日つよぽんと一緒に過ごしたのは、これが一緒に祝うの最後になるかもしれないから・・・?とか考えちゃうんだよ誰かこの妄想族を止めてくれ)

来るならばーんと来てほしいです。それだけ。

あくまでも、勝手な考察です。