期待してるよ

天王寺動物園に行きました。都会の真ん中にある動物園ってどこかシュールで変な感じ。思ってたよりも楽しめたり。親子連ればかりで和やかな雰囲気でした。

その後新世界へ。初めて通天閣見ました。あんなとこにあったのね。まぁ新世界行ったら飲むしかないでしょうってことで飲んだり食べたり。変なおっちゃんに会いまして、某大学の写真部OBらしく暫し写真談義。マロニエにきてくださるようです。

そこから日本橋行ってメイド喫茶へ。本格的なメイド喫茶で緊張しました。パンツ見えそうで焦った笑 いつか執事喫茶にも行ってみたいな。男子校カフェにも笑 超気になる笑

で京都帰って飲み会。人少なくなったなぁ。寂しいもんです。二次会とか少なすぎて怒られたわ笑 考えもんですな。

髪切りたいな。せんといけんことが多くて困ります。


京都駅の人の多さにびっくり。新幹線の構内、八時過ぎるとあんまり人もいないのですが、今日は多かった。さすが紅葉シーズン。八橋の出荷量も多いそうな。嫌になるねぇ…でも奈良線は空いてる。さすが祝日。