劇団四季劇場夏杮落し公演は美女と野獣!

今日、13時から杮落し公演が発表され、今現在京都劇場で上演されてる美女と野獣が[夏]劇場最初の演目になったそうな。昼にはtwitterで会見と同時進行で発表という画期的なのか分らない方法で速報を流していました。(ずっと見てた)どうせなら生中継(ニコニコ生放送が浮かんだ私は駄目だ)の方が面白いのにと思ったけど、出先でも観れるからメリットのが大きいのね。

で、なんか色々新サービスが導入されるみたいだけど、よく分らんからなすがままに流されようかと思います笑 なんかチケット買ったらマイルが貯まるみたいなこともあるみたい。会員特典になるのかな?じゃあ、あの会員証、変わるのかな。何にしよ、楽しみです。・・・あ、夏劇場だけなのか。地方組にはあまり関係ない話だな。

で、いつになったら京都劇場の次の演目が発表されるのか・・。コーラスラインだと思うんだけどなあ。そのあと、CFYとかエビータ、春のめざめがきそう。撤退じゃないよね・・?

しっかし、佐野さん、このために上京なのか・・。名古屋でオペラ座中なのに。坂本さんは出演されないだろうなあ。SOMあるし。そういえば、キャッツの今週のキャスト全員未定で思わず笑ってしまった。またか!どうなるんだろうねえ。新キャス出るのかなあ。