劇団四季下村尊則さんが帰ってきた!というニュースにいてもたってもいられない心境であります。

四季の怪優と呼ばれ、立役から女形まで、色のある役から難のある役まで幅広く演じた人・・だと聞いてた下村さんが何故今四季に帰ってきたのか全く見当もつかないけれども、彼がオリジナルキャストを務めたライオンキングのスカー役で先週復帰。ガラガラだったライオンキングは久しぶりに完売御礼になったとかなってないとか・・・カテコの嵐、スタオベの嵐だったとか・・。

東京さいきてえええ!ライオンキング見たいい!今丁度好きな俳優さんが出てるしとてもとても見たくて仕方ない。なんとか東京に行く予定を作りたい笑 でもこの暑さで少し面倒くさい笑 なんかよく分からんが、もしかしたら来月行けるかもしれない(通り過ぎるだけかもしれないけど)からその時出演されてたら、こそっと観に行きたい所存であります。

てか客演なんだろうか?スルースが終わったらまた外の舞台に出られるんだろうか?もしこのまま四季におられるなら、JCS再演してヘロデ王をしてほしいです。まぁ当分ないだろうけど・・。

之を機に外に出てった人が戻ってこないかなあとか、思ってみたり。あの人やこの人をこの役で観て見たいってのが多いんだよなあ。