ディズニーミュージカルのyoutube専門チャンネルがある!アイーダ、ライオンキング、美女と野獣はもちろん、ターザン、リトルマーメイド、メリーポピンズの動画がある!四季でも上演してるやつは四季版のプロモも一緒に載ってる!四季ってすごいんだね・・・笑 身近に感じていたから、不思議な感じだ。下の中にひょっこり日本語版がいて、しかも芝さんのムファサがいるから不思議な感じだ。

メリーポピンズのスーパーなんとか・・・笑 見たいなあ。四季でやらないかな・・。そんでもってライオンキングから「お前の中に生きている(リプライズ)」・・・この曲大好きなんです。シンバが覚醒する瞬間テンションあがる!ラフィキの喜びの声がより一層わくわくさせる。これは「雌ライオンの歌」で、昔ナイナイの岡村がライオンキング出たときにライオンに狩られるレイヨウやってたやつ。アイーダから「ローブのダンス」・・・見たいなあ。今のキャストで物凄く見たい。アイーダから「星のさだめ」アイーダ役の人歌すご!四季版アイーダ「星のさだめ」このアイーダ役の人も凄いんです。男の人はラダメス。昔めちゃイケのライオンキングで岡村とシンバ役を競った人の一人(で岡村が負けた人、イバンベーの人)阿久津さん髪の毛長い・・。四季版アイーダから「神が愛するヌビア」

やっぱり外国人はすごい。