秋の話~なんだかいろいろあったよ編~

f:id:delta31:20170912193823j:plain




ということで秋のディズニーへ行ってきたよ。

(ひどい写真しかない)


雨降り(暴風)のランドに、真夏のようなシーという組み合わせで見事に風邪をひきました。そして全くキャラグリをしなければ、アトラクションにも乗らないという何をしに行ったか分からないような2日間。笑

次こそは、ちゃんとウッドチャックのドナルドに会いたいです。
あとシーのポートディスカバリーにいるグーフィーにも。

f:id:delta31:20170912193920j:plainf:id:delta31:20170912193913j:plain

エレクトリカルパレードをほぼ10年ぶりに見たのだけども、やっぱりあのOPBGMが聞こえてくると泣ける。そして変わらないドリームライツトレインの存在も。


f:id:delta31:20170912195632j:plainf:id:delta31:20170912195732j:plainf:id:delta31:20170912202855j:plainf:id:delta31:20170912202848j:plainf:id:delta31:20170912203006j:plainf:id:delta31:20170912203011j:plainf:id:delta31:20170912203026j:plainf:id:delta31:20170912194436j:plainf:id:delta31:20170912194315j:plainf:id:delta31:20170912205241j:plain
f:id:delta31:20170912105651j:plainf:id:delta31:20170912133907j:plain
ハピネスは雨バでした。雨バそういえば2度目だな。
f:id:delta31:20170913104819j:plain


ヴィラワ良かった。ザンビ前1時間前で全然座り見が行けてびっくりしたけど、たぶん逆光だったからだね。そして真夏日すぎて死ぬかと思った。
(写真は癖で絞り優先で撮ってしまったからボロボロな写真。座りで行けると思ってなかったからカメラもコンデジのみしかもっていかなかったし。)


初ハロウィンだったわけですが、今年ならば春のほうが楽しかったなあと思いました。パーク全体の雰囲気も込みでですが。(今のハロウィンって宣伝費に金かけてるだけよね)(まぁパークの雰囲気を全然味わえてなかったのもあるけど)

しかしまあ1年早い。もうまた年末の話だ。年末の過ごし方決まっていないのだけども、どうしようかなあ。


どうしよう、人とディズニーへ行けなくなってしまった。完全にキャラヲタになっちゃったからグリーティング・ショー>アトラクションなんだよね。アトラクションって1回乗ればルートとかなんか分かるからそう乗りたいと思わなくなるし。そもそもそこまで刺激の強いアトラクションも少ないし。どうしよう!