晩秋の話〜フリグリでやっとグーフィーと写真撮れたよ!編〜

タイトル原文儘


2日間行って、ディズニーシーが2日目でした。初日の日で雨だろうなあとか思ってたら案の定雨降りで、何しようかしら…って思ってインしたらミラコスタ下でチップデールとグーフィー発見!

グーフィーだあああ!とんぼグーフィーに久しぶりに会えたあああ!と思って円に近寄ってったら、まあなんかごちゃごちゃしてて、色んな人が撮ろう撮ろう!って言ってたし、撮り終わったら次私!って感じでどんどん行くしで、あー今回もだめだなあ…もうすぐショーが始まるし…。と思って何も言わずに眺めてたら、突然目の前にグーフィーがやってきて手を差し伸べてくれてるわけです!!!!びっくりしました!後から来たし、何も話ししてないし、ごちゃごちゃしてたし、えええ?!と思って思わず『いいの?!!?』って聞いてしまった笑

あまりその後記憶ないんだけども、撮り終わったら頭下げて『ありがとうございました』と言ってた笑 で、いそいそ退散笑 なんかよくわからん奴やったんやろうなあと今なら思う。

あ、もう帰っていいや、満足…!と思ってキャングリ見て、ホライズンベイ行って、ってぐだぐだしてたら3回目のショーの前?にマーメイドラグーンへ行ったのね、探しに笑

そしたらグーフィーとプルートがいた!めっちゃめちゃ優しいグーフィーだった!
やっぱり周りも沢山いて、帰る直前で、でも順番に丁寧に写真撮ってあげてて、それでも中々撮れなくて諦めて帰ってった女子高生集団を追いかけて引き止めて写真撮ってあげてて、ちびっこにはぎゅーってハグして、チューしてもらってメロメロで、1ショ求める人にはよっしゃ!って色んなポーズ決めてくれて。わあああグーフィー好き尊い♡とか遠目で見てたら、なんかこっち来て突然肩を組んで来た笑 えええ?!まってなに?!えええってすったもんだがあって、私は離れてしまったんだけど、それでもみんなに丁寧に丁寧にユーモアたっぷりにグリーティングをしてくれてた。そして時間が来て帰る!ってなった時にまた突然こっち見て撮れ!今だ!ポーズ決めてくれた。


もう本当グーフィー大好き本当に好き。ここに来てグーフィー愛が大爆発してる。ありがとう。やっと、やーーーーっとやっと!!!フリグリのグーフィーと写真が撮れました。ありがとう。人生で初めて、フリグリのグーフィーと写真撮れました。っていうかフリグリのBIG5と初めてだ。

前日のランドでフェアリーゴッドマザーに魔法をかけてもらったおかげかな笑 グリーティングが全部楽しかった。ありがとう♡