夏激!

なんか清涼飲料水というより一種のビタミン剤みたいです。

今日、6時間後に京都を発ちます。まず山口県に向かいます。岡山広島はスルーです。県民の皆様ごめんなさい。今激アツの山口県へ向かいます。まるでJR西日本に乗せられてる様な気がしますが、気にしません。っていうより山口県に行けたらもう良いや笑 嘘ですごめんなさい。とりあえず行きたい所にふらふら行けたら嬉しいです。でも何一つ旅の準備をしていないのです。だけどフィルムの準備は完璧なのです。好きなフィルムばかり集めました。にしてもフィルムの値段が高くなってた+種類が減ってた・・・。ショックです。そして予想以上にお金がかかるということです。一寸調子乗って色々してしまいました。お金かけすぎました笑 九月は、激貧生活送ります。といって予定盛りだくさんですが。予想よりもバイト代はいらなそうでショックです。目指せ○万円だったのに。

とにかく生きて帰ってこようと思います。とりあえず早く準備をしろという話です。あ、ごみ出さないと。

今日初めてミーナ行ったんですけど、ていうよりあれ何時できたんですか?私がドタバタしている内にできていたような。河原町通りの記憶が全くありません。あれ?記憶喪失?凄くかわいい財布があったんでゲットしたいです。ちなみに今日は鞄ゲットしました。かわいいです。欲しいものが沢山あるので困ります。柳馬場が改装工事か何かしてました。あれ?閉鎖早まった?凄く入りづらくなってたし、看板とか立てられなさそうな雰囲気でした。あれれ?れれ?今年の秋は大変そうです。私的見解。あれ?今年って後四ヶ月なのねー。あれれれ?あと2ヶ月で二十歳なのね。あらららら。


ストリートビュー、私が今住んでるマンション完全に映ってました。寧ろ私の愛チャリまで映ってました。あれ今年の2月か3月くらいに撮った奴じゃね?と私は思うわけです。似たような車止まってたし。にしても画像が綺麗過ぎてびっくり。何がしたいんだろあれで。