ゲキシネ五右衛門ロック」観た!

おきのカモメに尋ねてみれば、あれに見えるは海の果て、神秘のお宝《月生石》、山ほど眠るタタラ島。いいや、そいつはおいらのもんだと、海路はるばる敷島の、大和の国からやってきた、女泣かせの男前。らりるれロックのリズムに乗せて、おっとてめえは三条河原、釜茹でされた大悪党、石川五右衛門古田新太】じゃあねえか!?
はまの真砂は尽きるとも世に尽きねえのは女の欲。五右衛門の盗んだお宝を、独り占めしようと企むは性根は悪いがイイ女。その名も艶な、真砂のお竜【松雪泰子】。
ごよう!御用!と五右衛門を、十手片手にしろたへの、波を蹴立てて追ってきた、頑固一徹のお役人、姓は岩倉、名は左門字【江口洋介】。
えにも描けねえ南国の、トロピカルな景色のその裏で、愛と憎悪の愚かな戦。もうけのためなら心も売ると、くるくる回る武器商人、ペドロ・モッカ【川平慈英】の口車。バラバの国の大将軍、ポノー【橋本じゅん】&恋女房シュザク【浜田マリ】、復讐誓う優男、カルマ王子【森山未来】を押し当てて、狙うはタタラの王の首。
んなこたぁさせじと迎え撃つ、ガモーショウグン【粟根まこと】守りしは、女が惚れて男も惚れる、この島一の男伊達、タタラの英雄、クガイ大王【北大路欣也】。だましだまされ五右衛門が、クガイの手に落ち地獄穴、闇の中で出会いしは、女だてらの穴掘り隊長、その名はインガ【高田聖子】。
女の顔見て、五右衛門が、「お、お、おめえは……!」と驚いた!
ぜったい絶命、危機一髪。めぐりめぐった因果の糸、たぐりたぐって男と女。はたして《月生石》の秘密とは? 謎の男、グガイの正体とは?
そして五右衛門とお竜、アブねえ恋の行方とは!?


格好良すぎる!何がって兎に角全てが格好いい!痛快爽快ロックミュージカル!

カルマ役の森山未来が二次元から出てきたような容姿に、ダンス歌芝居全てが上手いという素晴らしさ。何あの人凄い。舞台立つ人として完璧やねwそして絵に描いたような王子様っぷりにノックアウト笑 なんか途中から一人らりってるみたいに見えた笑 超ノリノリだったな。この人も天才肌なんだろうな〜。
クガイ役の北大路欣也に最後すべて持ってかれた。あの最後のすっと眠った姿だけで心揺さぶられたよ。守るもの守る男っぷりに惚れるww
アビラ&ペドロ役の右近さん&川平慈英の二人が良すぎるww右近さん歌上手すぎww流石音楽部部長www此処最近あんまり出番ないからもっと出てほしいwwこの二人が出てくるだけで舞台の雰囲気が変わるw最高!ボノー役の橋本じゅんさんや、インガ役の聖子さんは言わずもがな。上手すぎるw好きだwww粟根さんが良い人役してるの新鮮だな〜。あのメガネは絶対なんだろうか。
オープニングの歌で松雪泰子の後ろに写る村木さんがつぼでした。あの人何一体w
川原さん&前田さんの殺陣が凄すぎて釘付けでした。二人を追うだけで精一杯w冠君のシャウト最高!吉田メタルに笑ってもうた。何故ナルド?
終盤の五右衛門・左門次・お竜・カルマの口上格好良すぎた。カルマは頑張れって感じだったけど。
五右衛門ロックやっぱり最高だw面白すぎるw楽しすぎるwDVD欲しいw曲も良いw