Dr.パルナサスの鏡 [DVD]

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]

なんか、欧米の映画の雰囲気ではというか、古典と現代が入り混じっていて不思議な感じだった。アントン役の人次のスパイダーマンなんだね。
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

堤真一強化週間笑 昭和いいね。
俺たちフィギュアスケーター [DVD]

俺たちフィギュアスケーター [DVD]

色々突込みどころ満載で、面白いけどわらえないw てかまず主役の体形からもうね・・・フィギュアスケート舐めてるわw

卒業式の袴決めました。良いの選べた。あと、痩せる努力をします。