http://tokai-tv.com/figure09/index.html

プルシェンコが日本でスケート滑る!結構自分なりにチェックしていたつもりだったのに、なんで見落としていたんだー!!しかも名古屋って!日本ガイシアリーナってどこやねん!って思ったら旧レインボーアイスアリーナなのね。レインボーホールとかあったところね。あの忌々しい笠寺でするのね。物凄く行きたい・・・。見に行きたい。例え何万となろうとも見に行きたい。でも、でもでもでも平日ってね・・・。無理だよ、やっぱり。そしてその日は大掃除・・・。でも何で名古屋には来るんだろうね。やっぱ名古屋だから?それとも日程の問題?あーなんで見落としていたんだー。見に行きたいよー。誰か招待してー。あ、でもプルシェンコが東海地方来るってことだけでも私には嬉しいことだったり。・・・痛いな。ま、テレビでも放送するから・・・ゲスト出演でも放送するのかしら・・・。ていうより私はそれを見れるのか?バイト入ってそう・・。全力で拒否しようかしら。


あ、stars on iceも見に行きたい。大阪!でするのねー。ランビエールジェフリー・バトル出るのね。見たい!


ていうより、プルシェンコは本当にバンクーバー五輪間に合うのかいな。間に合わない気がする。せめて競技復帰を切実に願います。


タラソワさん・・・!


ちょっとメモ

12月29日18:00/テレビ大阪:stars on ice
12月30日3:00/NHKBS1NHK杯
1月5日15:40/テレビ大阪:stars on ice
1月10日14:30/関西テレビ:ジャパンフィギュア
1月12日19:00/テレビ大阪:stars on ice

いつでも見れるように

逝っちゃってる、