七七

実家に帰ってました。
我が家のウサギ'Sの内の、私が一番愛するむむさんの妊娠がつい最近発覚し、帰ってみればもうすぐ生まれるかも?!な状態で、妹の部屋は出産部屋へとウサギによって変えられてました。多分うちの勢力図でトップに立っているのはむむさんだと思う。明日明後日には生まれるだろう・・・。ウサギでもエコーとか撮ってて吃驚した。ジェルを腹に塗るんだって。人間と一緒だね!笑

実家では線香に塗れてました。親戚から色々どやされるかと思ったけど、そう言ってくる奴が来てなかったので一安心笑 いとこの子供と遊び呆けました。ていうか良いように遊ばれました。首絞められるとこだった。いつまでああやって可愛いままでいるのかと思うと、今可愛がってやりたいんだよなw マリオカートばっかりしてました。

墓開いたら爺ちゃんの骨がまだあって吃驚した。9年経つのにまだあるとは・・。日本の土壌って酸性だから骨は溶けやすいんだって聞いてたんだけどな。そんなもんじゃないのか。