春になっちゃったよね


ぺっかーん。コンデジの限界。無理あの強力ライト

ステップ・トゥ・シャインの話。

わたくしめ、強火ミッキープルート厨で、映画アニメーション厨だから、ケープコッドに近寄らないんですね。(つーか久しぶりに行ったらなんだよこいつらって勢い)
でも彼らがDSSに出てきたので1年ぶりにDSSに行きました。


別にステラルーはダンスが得意でバリバリバレエもモダンも踊れるってわけではないんですね。あくまでも"憧れてる"うさぎの女の子♡(チッ)っていう女の子なら好きな設定を持ってるんですね。(いつだって女の子は夢見るんだもん♡とか言う奴が1番嫌いな現実主義者)

ブロードウェイ目指してるの!とか言う前にまずはオフオフブロードウェイのオーディションを受けるのが夢だけど、まだ無理そうだからカレッジスクールのダンスコンテストで優勝するのが目標なの!とか言ってくれたら納得した。

STSって、タップの音まで録音なのね。最早なんのためのショーなのかよく分からんよって別にBBBのタップが凄い!とも思ったことないから、ああこんなもんかで終わったんだけども。

あれは永遠にケープコッドに閉じ込めてくれ…。