遂に行ってきましたソング&ダンス!東京で横の劇場で上演されてるのを横目で見ていた3月。待ちに待った大阪公演!やっぱり生オケあった東京で見たかった笑でもほんと楽しかった!数々のミュージカルナンバーをアレンジして歌とダンスでお届けみたいな。キャストがほんとに豪華でした。あの加藤敬二さんがいましたよ。カテコで名前呼ばれてました。いやほんとダンス凄かった!以下本日のキャストをキャストシートより。

<ヴォーカルパート>
阿久津陽一郎 芝清道 李涛 井上智恵 早水小夜子 秋夢子
<ダンサーパート>
加藤敬二 岩崎晋也 金久烈 萩原隆匡 川東優希 
徳永義満 成田蔵人 前田順弘 河野駿介 
坂田加奈子 柴田桃子 高倉恵美 杏奈 泉春花 加藤久美子
須田綾乃 斉藤美絵子 駅田郁美 柴田厚子

披露されたナンバーはキャッツとかオペラ座の怪人とかエビータといったロイドウェバー作品からや、マンマミーア、ウィキッド、CFY、四季オリジナルミュージカルからとか、メリーポピンズやノートルダムの鐘、リトルマーメイド、LK、BBといったディズニー作品からとか盛り沢山でした。

いやあ芝さんが胡散臭かった笑 なにあの面白い人笑 チムチムチェリーの煙突掃除人?うさんくせえwwあのゆる〜〜い感じはなにwwでも歌は流石でした。ピラトの夢、ミュージックオブザナイト圧巻でした。芝さん素敵!ピラトの夢では後遺症で泣きそうになりました笑
阿久津さん格好良かった!あれがあの阿久津さんなのか!て感じです(笑)スーパースターの阿久津さんのアレンジ慣れないけど…(スンラさんで初めて聞いたからそっちのインパクトが強い、てかコーラスの芝さんの声でかかった笑芝さんを1枠で見たいな)クロパン面白かった!祖国のあのシンプルな衣装良いなあ。
李タオさんすげえ踊れる人なんですよね。ダンスも格好良かった。ノートルダムは残酷だったなあ…、表情とか哀愁というか、孤独感が・・・。タガーナンバー面白かった!テンション高い!勝利ほほえむ聞いたらアイーダ見たくなってきたー!でも是非来月末はウィキッドに・・・笑
早水さんの歌声は本当に素敵でした。メモリー感動!涙出ましたよ、声が深く沁み渡るような・・声量も半端なく・・。ずっと早水さんの歌声聞きたくて聞きたくて仕方なかったからほんと嬉しい。色んな早水さんの歌聴けて幸せだー。アムネリスとか。ドナとか。・・・ソンダン終わったら是非京都でポット夫人してほしいです笑
井上智恵さんのブエノスアイレス格好良かった!この曲大好きで大好きで…素敵でした!迫力半端ない!智恵さんのエビータ見たい!
秋夢子さんの印象が余り残ってない…なんで…。

ダンサーの方々も凄く格好良かった!男性ダンサーてあんなに格好良いのね!萩原さんが本当に格好良いです!ダンスが素敵すぎてどうしようかと思いましたよ。岩崎さんも同じく!バレエできる男性って素敵よね・・。ビーアワゲストで金久さん(多分、自信ない)汗飛び散ってたのが凄かった…それだけハードなのね。シャドウランドでの女性ダンサーのダンス凄く格好良かったー。トプシーのスラメルダ素敵!加藤久美子さん?トプシーの女装した男性ダンサーさんキモイ!笑 泉さんのバトンも素敵でした!東京公演のポスターて泉さんのポーズだったのね!バリ舞踊の音楽ダンス好きです。てかCD出してほしいなー。・・意外と自分がダンサーさん分かる事にビックリした。

とくに印象的なのが照明。劇団四季の力を見せつけられた気分笑 本当に照明が綺麗でした。ミラーボール眩しい。客席通路を通って俳優さんが入ったり穿けたりしてました。高倉さん美しかった!

カテコは何回あったっけ。最後は俳優さんが客席乱入して握手祭でした。阿久津さん芝さんはハイタッチだったような。比較的通路側だったんで芝さん阿久津さん諸々近くで見れました。いやー格好良いですね。私は早く王様になりたいで歌ってたアクロバットな俳優さんと握手してもらいました。前田さん?小さかった笑 お客さんは主婦層の方が多かったような・・あと俳優さん個人のファンとか(私も若干ですが)若い人がかなり浮いてた印象笑 トイレ並んでたら後ろが阿久津さんファンだったようで、なにか握手祭であったらしく感動してました。なんすかね。握手とかあると四季をただ見に来た人ってどう思うんだろうね。あとテレビ入ってた。最近収録に遭遇することが多いです。いつ放送なんかなー。

とにかく楽しかったです!

追伸、あっこさんごめん…大阪にいた理由これですはい。